女性性を高めるとっても大切なフェミニンケアのセミナーに参加してきました!

女性はいつの時も「骨盤底筋群」に意識をしてくださいね!と

皆さんにお伝えしています。もちろんマーメイドワークの時、そしてチャクラの活性化、更にパワフルな魔法を使う時も、必ず意識をする大切なところ。そこだけは緩まないように。しっかりと締め上げることで😊女性性が上がりいつまでも美しく在れる秘訣でもあります。

先日は
女性性を高めるとっても大切なフェミニンケアのセミナーに参加してきましたよ。

小河 美智恵さんの神戸にある素敵なお店が、セミナー会場となって、落ち着いたお洒落な空間🍷
集まった女性たちは皆さんリケジョや、アーティスト、麻酔科の女医さん達。そしてボディ系の素敵な女性ばかり💓

講師は助産婦さんでもあり、梅田のクリニックでフェミニンケアの外来担当されていて、アーユルヴェーダセッションもされる素敵な先生💓

マーメイドは年齢不詳ではありますが、やはり気になるエイジングケアー💕
以前の私は産官学でのバイオミッションで叩き込まれましたので。
ついつい周りの人のお肌をみては、「この人は線維芽細胞が豊富!」とか、
「この方は表皮の基底層が弱い。。」
「この方はコラーゲンとエラスチンの絡み具合が最高!」とか。。
オタクな見方をいつもしています。

先日はやはり大切なことをたくさん学ぶことができました。

皆さんご存知の
エラスチン
コラーゲン
ヒアロルン酸
は豊富にありますか?

潤いが大切ですよね。
お肌も心も全て潤っていてこそ、素敵な女性ですね。

そして
大好きなアロマオイルも作りましたよ。
これは嬉しい!

又来月も💕今度はポットラックで。
そして今からワクワク。魔女が集まり媚薬を作りますよ😊

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました🍷🐠

#骨盤低筋群
#フェミニンケア
#フェムテック
#女神と魔女
#線維芽細胞
#コラーゲンヒアロルン酸エラスチン
#潤い
#アロマオイル
#媚薬
#イメージして
#フワフワな暖かい子宮
#大切な命が宿るところ
#マシュマロのような膣
#締め上げる