咲くフェス第4回目も大盛況いただきました

💠咲くフェス🌸第4回目も大盛況いただきました。
ご参加のみなさま、ご登壇の先生方、みなさまありがとうございました。
 
開催日が決まってからは、キックオフで心一つになり、勉強会を重ねながら、さらにバージョンアップして⤴️
それでも提出締め切りに間に合いそうもなかったり💦
悩みながらも一つずつ解決して、ライブもがんばって!
 
開催日には最高の状態でたくさんの方をお出迎えすることができました。
みんなで一つの事をやり遂げる経験は素敵です。
素晴らしいご縁はこれからも続いていきますのでさらにワクワク
 
わたしはいつもすっぴんですが濃いメイクで💄(ARライバーなので)時には暑苦しいかもしれないですが🙏💦
愛もいっぱい💓
今後ともよろしくお願いいたします。
 
私からの特典受け取ってくださいね
愛言葉は「スーパーライバー」「エジプト」「ペガサス」どれか気になるのをどうぞ
 
みなさま本当に、ありがとうございました。
BigHug💓💜💛❣️