先日のチェアレスクの「柚月恵さん生誕祭!素晴らしいステージで感動が続いています!

私は実はバーレスクをサンフランシスコでレッスン受けて女性性の解放のゲートを開きました。まだまだ日本の血はコンサバティブな歴史もあり、勇気が要ると思っていた私自身がいましたが、

柚月恵さんはチェアレスク®︎として日本で、そして、世界で素晴らしい活動を重ねて来られています。

以前マーメイドでのチェアレスクもコラボでさせて頂き感激でした💕

また、今回は主催として素敵なダクションのAct Studio代表豊田博臣監督、そして金子るみさん、

又素晴らしい日本の太鼓プレイヤーの方々とのコラボが叶い!魂のダンサー小林千夏さんの凄さ!

また、マーメイド繋がりで輝いてくれている沢山の皆さん!

そして出演者の素晴らしいステージが

とにかくあえていいます。

ヤバすぎました。

私は毎日感動している人ですが。

この日はもう、スペシャルすぎました。

皆さんのレッスンの積み重ねが目に見えるよう!

究極のタイムゾーンに入ってしまいました。

いつでもここに行ける。

そう思えると又今日も素敵に過ごせそうです💓