最近予想以上なことを引き寄せていること

私が最近予想以上なことを引き寄せていることがあって、すごーい!と思ったことを少し

例えば、数年前にドルで契約させて頂いた件💕(実は思想家だったわたしはアメリカ企業様が顧客だったり)為替差益だけでも円にして7桁になりました🙌143円のレートで。
これは米国の利上げにも関係しますので9/16の変更の前に処理をしました。世界の情勢は今大きく変動しています。
わたしがお金のことをお話しするのは初めてかもしれないです☆でも大切なことですよね。

また、以前のお仕事では何回も通っていました議員会館での、光栄にも新たなmtgにお呼びいただいて、素敵な経営者様達との出会いがあり、嬉しいオファーをいただき感謝です。
久しぶりの議員会館は、アメリカ領事館と入り口が似ていて、荷物検査があり、パスをもらってから入室。そこは日経本社とも似ています。

嬉しそうに写真撮ってもらっています😊
一緒に写っているのは天才美人司法書士です。
各国の大使館をお呼びしての素敵なイベントが来年ありますよ。
これはぜひ、参加を楽しみにしています。
ブースも出せるそうですよ。

また、ちょっと驚く内容のお誘いは、うーん、これはわたしのステージアップというよりは、新たな世界への登竜門?
東京はスケールがすごいですね!

芸能人達のパーティや、セレブリティVIPが集まる最上階ペントハウスでの弁護士やパイロット、外資系商社、テレビ局、スペシャル社長シャンパーニュの夕べ、その様な幾つかのパーティにもご招待されました。
もっと若い時に行きたかった(本音)
でも今は一人では勇気がいりそうです!

マレーシアのボルネオから神戸の六甲の滝で修行を積んでいる私は、二の足を踏んでいます。
違う意味でステージが違いすぎるかもしれないです。
一緒に行っても良いよ!と興味おありな方、DMください。

ご招待です💓でも日程的に厳しいかもですけど(やっぱり二の足踏んでいます)
また、先日は大好きなPerfumeのコンサート、大竹しのぶさんのライブにもご招待いただきました🙏
感動の連続でカラダが半分浮いています。
地に足つけなきゃ。
また滝に行きます💕